よくあるご質問

よくあるご質問
下記に記載のないご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q. カラーと白黒の2パターンでの納品は可能でしょうか?
A. はい、可能です。 1パターン追加につき5,500円にて承ります。
Q. カラーを変更した色違いパターンでの納品は可能でしょうか?
A. はい、可能です。 1パターン追加につき5,500円にて承ります。
Q. 以前ロゴを依頼したのですが、ロゴのイメージに合わせ名刺を作成していただきたいのですが可能ですか?
A. はい、可能です。 名刺以外にも様々な形態のデザインをサポートしています。1ヶ月以内にご利用されたお客様は20%off にて作成いたします。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
Q. お支払い方法や、タイミングを教えてください。
A. ・ロゴ作成プラン・DXプラン・筆文字プランの場合 / ご提案致しましたラフ案の中から1案を選び、修正点をお伝えください、修正に入る前、銀行振り込み、又は、カード決済のご請求をさせていただきます、ご入金が確認できましたら修正を開始いたします。
・ブラッシュアップ・販売ロゴ購入の場合はご依頼いただいた後、ご請求をさせていただき、ご入金が確認できましたら修正を開始いたします。
Q. 文字とマークを別々で納品していただきたいのですが、可能でしょうか?
A. 文字とマークを別々に納品可能です。ご希望の際は担当者にお伝えください。
Q. 自分で作成したイメージが有りますがそのイメージを形にしていただけますか?
A. はい、デザインのご希望が決まっている場合はブラッシュアップをお勧めいたします。手書きや、画像等で、構図、色、その他、イメージの明細をお伝えいただきますと、ご希望のデザインにブラッシュアップいたします。
Q. 制作していただいたロゴの著作権などはどうなるのでしょうか?
A. 著作権は納品後完全に譲渡いたします。各種プランにて制作したロゴの著作権は納品後に譲渡し、運営ARTDOUXは著作権を放棄いたします。
Q. 名刺をデーター納品して欲しいのですが可能でしょうか?
A. はい、可能です。 名刺、チラシなどの一部の商品で基本的な形状のテンプレートでのデーター納品は可能です。料金は2,200円(税別)とさせていただきます。他者で印刷をするにあたり持ち込みテンプレートに等にあわせてデザイン構成が必要な場合は追加料金がかかります。お気軽お問い合わせください。
Q. 無料で提案してくれるのですか?
A. ロゴ作成プランなど、プランの内容で無料提案のあるプランは、初回のご提案は無料です、ただ、最後まで、ご購入の意思があることが前提の場合のみ、ご依頼をお受けしております。
Information
ご利用方法、納品形式、お支払い方法、その他のシステムに関する詳細。
納品形式と方法
納品形式と方法
ご請求とお支払
ご請求とお支払
納品までの流れ
納品までの流れ
お問い合わせ
お問い合わせ